ミチスガラ

LDHアーティストが好き。色々書きます

THE RAMPAGE 結成7周年おめでとう

先月、記事告知用として作成したTwitterアカウントに対して「Twitterを初めて1年」の通知が来ていた。

始めて寄稿した記事()が公開されてからもう1年が過ぎたのだ、とその時に気が付いた。

去年末のブログにも同じようなことを書いたけど、自分は今もずっと「THE RAMPAGEに道をもらった」と思っている。THE RAMPAGEが居なかったら、あの16人じゃなかったら、今の自分の生活はまるで違うものになっていた。

これまでの人生の中で今が一番、音楽を聴くのが楽しい。
THE RAMPAGEを好きになったおかげで。

ボーカル分析記事が始まったのが8月だった。

LDHボーカル分析記事 / Twitter

とにかくライブで真価が見えるというのはわかっていたから各グループともライブDVDどんどん買って観まくっていた記憶。

しかし一年前も今も、自分は何もかもが、あまりにも足りていない。自分が与えられたものを返していけるようになりたいし、彼らに誇れる人間になりたいと思っているけどもうほんとバカほど遠い。

REBOOTツアーに行った時、山彰さんのMCで聞いた「覚悟と信念をもってやり続けていく」という言葉が一番強く心に刻まれた。

時々マジで自分のやってることって不毛なのかもしれないなーと思って、でも元々がそうだったじゃんって思い直す。それを何度か繰り返した一年だったけど、自分の好きな16人グループの背中を見て、今ちょっとまた姿勢を正した。

結成7周年おめでとうございます。背中を追いかけたいです。いつもありがとう。